

モニタさんが逝った・・・。

3年くらい使ってたのかな?そのモニタさんが壊れたのですよ・・・・。

そのままだとPC使えないしでPC屋さん?に仕事帰りに寄って

モニタを買いました!

元々予定はしてたんだけど、壊れたし買いかえるなら!という感じでデュアルモニタにしてみたの!

20型2個で3万ちょっとだったかな?痛い出費痛いよ!

↓が実際のやつなんだけど、便利よ!

デュアル

おまけ?で

時計の両横にけいおんの唯とえがちゃんストラップ!

えがちゃんの横にワンピースのフランキー(なんでこんなの持ってるのか謎w)

で唯の横に見えにくいけどなんかはがれんのやつだったり?

PSPのソフトくらいしまえよとか思いつつ、もう撮り直しもめんどくさいからいっかw
























































































今 回 は 真 面 目 に ブ ロ グ ぽ い ! !



途中で飽きた手抜いた


完成?だれかここから発展させてもうめんどくさい・・・

ちっこいほう

モアイ?のようななにか

更新自体すごい久々な気がするw

画像加工?したけど、これでいいはず?

さすがに全部は無理w

なんかちょこちょこいるけど、きっとキノセイ!


モアイ?

今回は以上!

また気が向いたらかな?

書けって言われたので書く

何も思いつかない、どれくらい放置してたかすらワカンナイ♪(*ノзノ*)

写真UPもめんどくさいからなしでw

んー・・・・何書きましょう?

今日、奥津ってとこにいきました、はい

温泉入って渓谷見た、以上ヾ(´∀`*)ノ

モウユルシテ


かなり久々に更新w

マビノギでアップデートがあってスキルがいっぱい増えてびっくり♪

近接大好きなわたしとしてはあげたいスキルがいくつか・・・APおいつかないよ><;

アップデートで新しい両手剣が!

さっそく入手しようとするのまったくでない・・・

結果買っちゃいましたけどね、それでも両手剣大好きなわたしとしてはうれしい限り

手に入れた剣ドラゴントゥース、かっこいい!

次はグローリーソードを手に入れたいなー♪

ドラゴントゥース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
